クロックスとサーフィン、スノーボードのお店ブログ-クロックス(crocs)

クロックス(crocs)正規代理販売店として関西地区に展開☆ クロックス専門店として”LINE UP”スタッフが最新情報をどしどし配信中~!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【Dr.john's Candies®】訳あり★30%OFFセール大好評実施中~♪♪

2014.05.02 (Fri)
皆様、お元気ですかーー!
更新が途絶えました!!!
が、本日もはりきって参りたいと存じます~~

全米の歯科医院に認められたDr.john's Candies®の
上質なキシリトールにこだわったシュガーフリーキャンディ!!

が!!!

な・な・な・なんとーー!

訳あり★30%OFFセール大好評実施中~♪♪
賞味期限が最短で14年5月30日~14年6月26日までのものを
Price Down~~!!


お子様やご家族のどなたにもおすすめしたい
この”シンプリーキシリトール”というキャンディをご紹介!

ところで★
虫歯の原因は、実は・・・

砂糖よりも口内の衛生管理にあるそうです

知っていましたか??!!w(゚o゚*)w
はい、知りませんでした(私)

そしてドクタージョーンズキャンディーの
”シンプリーキシリトール”は
おいしく♪楽しく♪口内ケアできる商品に
なっております!


キシリトールは、砂糖以外の甘味料として
医療機関によって推奨されているそう!(^-^*)

それはなぜかなんでしょうか・・・
キシリトールは、虫歯予防効果がすごーく高いのです

\キシリトールによって/
虫歯の原因となるミュータンス菌が減るようです。
または活動が弱まるそうです。
さらには、キシリトールの甘さによって唾液が出やすく
なりお口の中の汚れを流してくれるそうです。

などなど!!
他にも虫歯予防効果は理由はいくつかあるようです

とはいっても気になるのは、キャンディに含まれるキシリトールの
量や、食べ方ですよねー、、、

『シンプリーキシリトールプラン』というものを
御社ではおすすめしております



虫歯になりやすい方や、ながーい間歯の健康を守りたい方!
この機会に!
お口の健康を守る『シンプリーキシリトールプラン』
を習慣にしてはいかがでしょうか♪♪


↓ご購入はコチラから↓
LINE UP - 楽天市場店
