クロックスとサーフィン、スノーボードのお店ブログ-クロックス(crocs)

クロックス(crocs)正規代理販売店として関西地区に展開☆ クロックス専門店として”LINE UP”スタッフが最新情報をどしどし配信中~!


--.--.-- (--)

ぺたんこシューズの鉄板【Hover Slip On New Color 】フーバースリップオン

2014.04.01 (Tue)
こんにちは、いかがおすごしでしょうか??

前回ご紹介しました、
今季!大本命のスニーカー
【Hover Lace Up New Color】 フーバーレースアップに続きまして、
今回も旬のアイテムをPICK UPします~♪

リラックスなカジュアルスタイルの人気者!
疲れ知らずの楽ちんシューズといえば・・・
”スリッポン”ですよね~~
私も絶対に何足か色違いでゲットしようと思っています、
(お財布と相談しながらですが・・・)
そんな私にもお財布にもとっても優しい
【Hover Slip On New Color 】フーバー スリップオン 正規品 レディース メンズ ウィメンズ カジュアル キャンバス スニーカー 男性用 女性用 ユニセックス ローファー ぺたんこ フラットシューズ 男女兼用 が好評発売中~
表面はキャンバス地だからシッカリとしていて型崩れもしづらいです。
キャンバス地に映えるcrocs(クロックス)ロゴマークがおしゃれ★

履き口はふわふわしているから
足を入れるときにとってもソフト
新しい靴を買うときに心配となる
靴ずれの原因も減らしてくれそうです


\\ココが一押しPOINT//


なんといっても履き心地がいい!
ミッドソールはクッション性がバツグン「クロスライト」素材を使用しています
ミッドソールをよーく見ると
表面は血行を促進してくれる凹凸がついています★
長時間歩いても足の裏にフィットしてホントーに快適なんですよ
このスリッポンの安定感は病みつきなりそう、、、
只今、"レビューを書くと送料0円キャンペーン中です”
このチャンスをお見逃しなく♪
↓↓他の色も絶賛発売中~↓↓
http://item.rakuten.co.jp/lineup/crocs-hoverslipon/


新しい季節がくるたびに、
私の物欲はどんどん膨らむ一方・・・・
そんな物思いにふけりながらぼんやりnowです

ではでは、
おススメアイテムはまだまだ入荷予定ですから
お楽しみに~

↓ご購入はコチラから↓
LINE UP - WEB本店
LINE UP - 楽天市場店
LINE UP - yahooストア店
LINE UP - DeNA ショッピング店
