クロックスとサーフィン、スノーボードのお店ブログ-クロックス(crocs)

クロックス(crocs)正規代理販売店として関西地区に展開☆ クロックス専門店として”LINE UP”スタッフが最新情報をどしどし配信中~!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【再入荷】【クロックス】【正規代理店】crocband backpack 2.0 クロックバンド バックパック 2.0【正規代理店】

2013.04.18 (Thu)


crocband backpack 2.0 クロックバンド
バックパック 2.0が再入荷しました!!








crocband backpack 2.0 クロックバンド バックパック 2.0が再入荷しました!!

クロックスの特徴ともいえるジビッツホール付きのキッズ用バックパックです。その名もクロックバンド ミニバックパック2.0です。クロックスの特徴をうまくバックパックに活かしたデザインです。









キッズサイズなので少し小さなバッグです。

でもこれをお子さんが背負っている姿はかなり、微笑ましい、と思いませんか?

僕も先日、甥っ子が生まれ、まだ小さすぎるので無理ですが、背負わせているのところを想像してみるとニヤけてしまいます。笑








バッグの素材もクロックスらしくEVAを採用しています。サンダル同様、とっても軽量。しかもナイロン製のバッグなどと違い、型崩れしにくく常にこの形状を保ちますよ。

もっとも、小さなお子さんが背負うことを前提にしてますから、軽くて機能性は凄くいいです。
カラーバリエーションも豊富です。









ストラップにはナイロンを採用してます。長さ調整も可能なのでお子さんにジャストフィットする位置にできますよ。

あまり長めに設定しちゃうと危険なので、しっかりフィットする位置に調節してくださいね。

背面にはジビッツホールがあるので、お好きなジビッツを取り付けて個性の演出も可能です。以前に紹介した花柄や男の子ならウルトラマンなんかいいですよね。

またクロックスのマスコットキャラクター、クロスライト君が標準装備されているので、ウルトラマンよりクロクライト君というならもってこいの商品となっています。笑

気になる方は下記サイトより
checkしてみてくださいね!





↓ご購入はコチラから↓
LINE UP - WEB本店
LINE UP - 楽天市場店
LINE UP - yahooストア店
LINE UP - DeNA ショッピング店











